top of page

あけましたね


新年あけて、あっという間にもう1ヶ月が経とうとしています。 本年もよろしくお願いいたします。 立春まであと数日。今週は少し暖かな日差しが届く日もあり、その日差しに少ーしだけではありましが、春の兆しを感じています。 昨年は外注仕事がメインで、こちらにWORKSとしてUPできるものがなかなかなく寂しい感じです。

が、久々にインテリアコーディネートや某施設のトータルデザインのお手伝いの仕事をさせていただいたりと充実したものでした。 インテリアデザインだけでなく、インテリアコーディネートでお悩みの方、是非ご相談くださいませ! (参考に実績写真をお送りしますよ!) さて、今年は上の子がいよいよ小学校に入学するので、ライフスタイルも微妙に変化しそうです。 朝早く出て、帰ってくるのも早いので、それにあわせて私のワークタイムも上手く工夫していく必要がありそうです。 ということで、今年の目標は

「時間を有効に使う!」です。

ちょっと暇な時間があるとネットサーフィンやってしまったりで無駄な時間を使ってしまう自分に日々反省。今年は本を読んだり、学んだり、資格に挑戦したり?!、閑散期は建物探訪など、インプットな1年にしたい所存です。 下の子もようやく寝かしつけが早くできるようになってきたので、一緒に寝落ちしなかった日は最近めっきり出来ていなかった手芸部も復活したいな、、と。 働くオカンはタイムマネジメントが上手くないと、ほんと回らないな〜とつくづく実感した昨年の反省を生かして、自分を成長させる1年にしていきたいと思います。

どうぞどうぞ宜しくお願いいたします!


bottom of page